最初のカウンセリングで生活スタイルや食事についてお話しすると、改善の仕方を分かりやすく栄養素の紙を見せながら教えてくださってとても勉強になりました!
施術では、初めての整体だったので、「ポキッ」という音や、歪みを治すときのグイッとする事にビックリしましたが、だんだん力を抜いてポキッという音が出ると改善しているんだなと感じて嬉しくなりました!笑
一つ一つの説明がとても丁寧で、生活全体を気遣って下さっているのが伝わってきてとてもリラックスした気持ちで施術を受けることが出来ました。とてもアットホームな雰囲気で、初めての整体で不安な人などに特にオススメしたいです!
自分が知らず知らずの間に歪みを作っているのだとわかり、放置していたらどうなっていたんだろうと怖くなりました?
定期的なメンテナンスが大事なんだなと感じました。
最後にはご自身で作られているハーブティーとヨーグルトも頂いてあったかい気持ちになりました?
ありがとうございました!